とーみ屋コラム

骨折45日目



おはよございまーすsun
【骨折45日目】
昨日は練習会の日でしたが、今回まではお話会ということで、お話会でしたshine
ヨナハ様とマーちゃんがきてくれたんだけど、ヨナハ様はロワイヤルテラッセの生パイとシュークリームとプリンbirthday
マーちゃんは宮城野こシュークリームnote
二人ともたくさん持ってきてくれて、テンション上がってすぐ食べちゃったから写真撮るの忘れてwobbly
写真は撮るのを忘れたことを思い出した時に撮ったやつsweat01
この2倍はありましたheart04
みんなそれぞれ、自由に近況をしゃべって
思ってる事をいろいろ言って
楽しい時間でしたheart04
誰かと話すのは大切な事ですよねhappy02
来月は5月17日(火)が練習会です
次回はちゃんと練習会できそうな感じなので、参加できそうな卒業生はご連絡くださいませwink
Facebookに招待送っておきました

 
足の方は頑張って歩いてました
やっぱり足首の固さが気になるのですが、急にぐにゃぐにゃにはならないと思うので、いろいろ試してみます
ひねらなければ大丈夫って先生言ってたので
でも、ヨナハに見てもらったらすごい綺麗になってるって褒めてもらったので、調子に乗ります(笑)
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#いただきものに感謝 
#楽しい時間 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る