とーみ屋コラム

骨折44日目



おはよございまーすsun
【骨折44日目】
風太がぜんぜんカリカリのフードでお気に入りが見つからなくて、ふやかしてもレトルトを混ぜても美味しくないみたいwobbly
思い切って缶詰にしてみたら、すごく気に入ってくれて
ちょうだいちょうだいになりましたup
このデビフのささみレバーミンチがお気に入りです
カリカリのほうが経済的なんだけどね
ぜんぜん食べてくれなくて、いろいろ試すとかえって高くつくし、毎日の食事だから美味しくないとかわいそうだしねnote

 
足の方は昨日通院日でしたhospital
2本だった松葉杖も1本になり、だいぶ歩きやすくなった感じ
片手が空いただけでもありがたいshine
足首をちょっとづつストレッチして、早く普通に戻りたいです
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#いぬすたぐらむ 
#いぬのいる暮らし 
#風太 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る