とーみ屋コラム

骨折43日目



おはよございまーすsun
【骨折43日目】
風太さんはムーミンに似ている弟さんが大好きで、帰ってくるとつきまとい行為です(笑)
遊んでくれると思ってるのか、すごいついていきます
弟さんは足が悪いから、そんなに遊べないんだけどねcatface
でも、めげずに遊びに誘ってるのでたまによしよししてくれてるからいいねup


 
 
今日は通院日
松葉杖一本になる予定ですshine
リハビリしない病院なんだけど、どこか別のところにリハビリに通ったほうが良いのかな?
リハビリしないっていうか、お家で歩いてくださーいって感じ
接骨院さんとか?
うーむ
自分ではマッサージとかやってるけど、ストレッチとかどこまでやっていいかわからんのだよねsweat01
とりあえず、今日は病院に行ってきまーすhospital
もしかして今日はリハビリされるかもしれないしねfoot
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#いぬすたぐらむ 
#いぬのいる暮らし 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る