とーみ屋コラム

骨折42日目



おはよございまーすsun
【骨折42日目】
昨日は特になんの日でも無いんだけど、パピーの希望により銀のさらさんに寿司たのんでみました
ネタも大きくて美味しかったですup


 
足は調子に乗って体重かけすぎてないか心配ですが、毎日頑張って私の細胞さんが頑張って治療中です
今日も頑張ってほしいbearing
 
なんか今日は天気良さそうですね
桜はちょっと散っちゃったのかな?でも、まだ大丈夫なところもあると思うから、お花見の予定の方は楽しんできてくださーいcherryblossom
 
本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#銀のさら 
#なんでもない日おめでとう 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る