とーみ屋コラム

骨折41日目



おはよございまーすsun
【骨折41日目】
花粉症まだまだ続いている私ですが、骨折してからお家にあるお薬で持たせていたけど、そろそろお薬がないsweat01
いつもの耳鼻科に連絡して、事情を話したら2週間分だけお薬出してもらえて、マミーに取りに行ってもらいました
お薬手帳がもう終わってたので、新しいやつをくれたみたいで、見てみたらタレパンダでしたnote
懐かしい
あ、エモい?(笑)
使い方合ってる?
しばらくタレパンダさんにお世話になりますshine

 
そろそろ、腫れてます注意喚起を入れるのやめてみたけど大丈夫でしょうか?
まだ紫色だけど、だいぶ良いよね?
今回折れた外くるぶし付近は、ここ1.2週間で傷んできたんだけど、たぶんこれは感覚が戻ってきたり、他が治ってきたからな感じがする
寝る時は足首が熱を持っているかんじなので、足首に集中して私のはたらく細胞たちが治療してる感じなので頑張ってほしい
 
しかし、昨日は良かったけど今日は花粉ヤバイなぁ
早く花粉症の時期も終わってほしいなぁ
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#お薬手帳 
#たれぱんだ 
#骨折 
#骨折生活 
#最近の言葉使いたがり 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る