とーみ屋コラム

骨折40日目



おはよございまーすsun
【骨折40日目】
今さらですが、毎日私の足ばかり見せて申し訳ない
まだもう少しお付き合いくださいませbearing
 
昨日は、お世話になっている鍼灸院さんにお邪魔しました
こんな時に行けば絶対に楽になると思っていたので、ギプス取れるのを待ってましたnote
ひさしぶりに先生にお会いして、ちょっと日常が戻ってきた感じがしてホッとして
今までの経緯をダーっとしゃべり(笑)
一生懸命に聞いてくださって本当に感謝です
施術してもらったのがこちらの写真です


 
光の入り方が変わっちゃって多少の光源の変化はあるにしても、全然違うよねsign03
ゾンビ化から復活ですshine
アキレス腱あたりが突っ張っていて歩きづらかったんだけど、施術後はスッと歩けてびっくりでした
やっぱり時間が経つと元にと戻るけど、足全体は軽くなりました
怪我したりしている時は余計に効果がわかりやすいよね
早く復活するために、ちょっといつもより狭めの間隔でまたお邪魔したいと思いまーすshine
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る