とーみ屋コラム

お注射4回目



おはよございまーすsun
1月ラストデーに15時からお注射に行き、17時からスクールでマオちゃんレベル2、カヤちゃんレベル3をあははうふふと楽しく終了しまして
 
ちょっと腕が痛くなってきたかなぁくらいで
夜中にきっとお熱が出るでしょうとロキソニンとお水と冷えピタを準備して寝て
予想通り夜中に熱出まくったので、ロキソニン様にお世話になり、昨日も9度近く出ました
今までで1番酷かったかもcrying
昨夜はもう熱も下がり、爆睡しました
というか、ずっと爆睡でしたsleepy
今日はもう大丈夫scissors
寝過ぎで身体が痛いので、動かして通常運転に戻します
本日は、「大丈夫だったらやって〜」とご連絡をいただけたお客様で無理ない範囲でお約束させていただいて満員となりました
本当にありがたいhappy02
本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージ 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る