とーみ屋コラム

骨折39日目



おはよございまーすsun
昨日もお見舞いに来てくれましたnote
皮細工で作ったちっちゃいバックいただきましたshine
可愛いheart04
赤いところはサメ皮なんだってよ〜
カッコいいup
さっそくイヤホンケースにしました
ピッタリsign03
ありがとうございますshine
ちょっとずつ持ち物が皮で高級な感じになってきてなんか嬉しいですshine
また遊びに来てね〜dog

 
脚はというと、
やっぱり夕方くらいからなんとなく痛い
歩き始めたからね
しっかりマッサージしてから寝てます
支えがなくても直立は特に痛く無いんだけど、立ちっぱなしだとだんだん小指側に痛みが出てくる気がします

 
今日は鍼灸院に行ってみるから先生と今後のこと相談してきますshine
 
本日雨ですが、お出かけの皆さまは足下に気をつけてくださーい
では本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
 
#皮細工 
#お見舞いありがとう 
#イヤホンケース 
#いただきものに感謝 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る