とーみ屋コラム

骨折38日目



おはよございまーすsun
【骨折38日目】
昨日はサーイちゃんが遊びに来てくれましたshine
お見舞い何がいい?
と聞かれたので、
じゃがりこ
と答えたらたくさん買ってきてくれましたlovely
わーいheart04
めちゃくちゃ嬉しいですup
ありがとうheart02
たくさんいろんな話もして、引きこもりのストレスも解消されました
良い話も聞けたしよかった
今度女子会楽しみにしてるねbeer
サーイちゃんのインスタはこちら→ @fandiinasaay 



脚ですが
なんとかお家の中を、行ったり来たりしておりました
やっぱり歩き始めたら、折ったところあたりが痛いみたいね
そりゃそうか(笑)
あと、折った時にひねって甲の外側も痛めたんだろうね
そこもやっぱまだ腫れるね

 
まぁ全体的にまだ腫れてはいるんだけど、靴下がはけるようになったのは素晴らしいです
あと、夜になるとむくみと腫れがなんとなくひどくなってるけど、朝はひいてる
念入りにマッサージしまくってから寝てるけど、そのおかげなのか寝て起きたばっかりだからなのか
ちなみに、夜の足の写真も昨日からはマッサージ後なのでやる前よりはましになってるはず?

 
そんな日々の変化を感じながらも
本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#じゃがりこ 
#いただきものに感謝 
#お見舞いありがとう 
#またきてね 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る