とーみ屋コラム

骨折37日目



おはよございまーすsun
【骨折37日目】
昨日は通院の日でした
とうとう、白い装具取れましたhappy02
骨がまだくっついたわけじゃないけど、ここからは歩いたりしてくっつけていく感じらしいです
病院では包帯とL字のやつを取ってもらって、松葉杖ついて足をついて歩く練習をしてもう帰宅です
リハビリとかモミモミとか無いんだね〜
病院の受付にギターを持ったクマさん先生がいて可愛かったから写真撮って帰ってきましたrvcar


 
急に足をついても良いよと言われても、怖くてね〜
ビビりながらも家の中を足をついて歩き始めてます
なんかひさしぶりだからか、歩くと膝がおかしい
マッサージしながら脚を復活させていきたいと思おます
包帯と装具が取れたから、うっ血も良くなってくるといいなぁ
装具が取れたので軽くて寝るのが快適なんだけど、日常が心許ない気がする
楽天で今後のためにサポーターを注文してみたけど、お仕事再開できたら最初はつけてやったほうが安心感あるのかも?
やってみないとわかりませんね
なんか友達にはダイソーさんとかのサポーターもいいらしいとの情報があったので、もう少し歩けるようになったら行ってみたいと思います
今週は松葉杖2本での歩行練習で来週は松葉杖1本になるとのこと
ということは、その次の週には松葉杖なしでいけるという事かな
ゴールデンウィーク復活は難しくても明けには復活できるんじゃないかと期待しながら
無理せずに目の前にある事を頑張りまーす

 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る