とーみ屋コラム

骨折36日目



おはよございまーすsun
昨日は桜を観に連れて行ってもらいましたshine
早めの時間に行ったけど、たくさん人が来ていましたcherryblossom
お天気も良かったしみんな来たいよねshoe
足がダメだってので車の中から眺めましたが、それでも十分に綺麗でしたnote
来年は歩いてみたいなぁshine


 
帰りに八縁さんでラーメンをいただきました
今流行りの黙食と書いてあったので、みんな黙ってラーメンです
1ヶ月以上ぶりの外食(笑)
もうちょっと楽しく食べたかったけど、仕方ないですね
ラーメンはとってもおいしかったですlovely


 
足はL字の支えのやつがくるぶしになんとなく当たってて痛い感じがしてたんだけど、毎日足に触れるようになって感覚が戻ってきたからかますます気になるようになってきました
今日朝から病院なので、まだこの支えを使うなら言ってみます
今日から歩く練習らしいから、頑張りますup


 
ワクチンの副反応は今朝はまだ腋下が痛いかなぁ
でも、他は大丈夫そうです
昨日は腋下から首が痛くなってきてカロナール飲んじゃいました
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#一目千本桜 
#八縁 
#ラーメン 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る