とーみ屋コラム

骨折34日目



おはよございまーすsun
【骨折34日目】
ワクチン接種後2日目の昨日の朝は微熱かなぁって感じでしたが、9時くらいの時には7.8度になったのでカロナール投入
寝るsleepy
昼くらいには8度から8.5度をうろうろ
6時間経ったらまたお薬飲んで良いとのことだったのでまたまた14時くらいにカロナール投入
でも同じく8度から8.5度ウロウロ
夕飯食べてたらまた寒くなってきて、これまた上がるねと思い8時過ぎたら9度越えしたのでロキソニン投入
そしたら朝まで汗だくsweat01
何回もお着替え
アクエリアス飲みながら朝を迎えなんとか熱下がりました


 
昨日1日は体も痛いし、熱もあるしでしんどかったです
ほんと、足の置き場がないって感じでした
今日はもう大丈夫かな
左の腋下が痛いけど熱は下がったし、でも疲れたsad
今日も一日静かにしています
 
足の写真は昨夜は撮れなかったから今朝のやつです
朝はだいぶ良く見えるよね


 
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#ワクチン 
#ワクチン接種3回目 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る