とーみ屋コラム

骨折33日目



おはよございまーすsun
【骨折33日目】
昨日は午前中、ケーキをもってお見舞いにきてくれましたlovely
風太さん大興奮
風太はずーっと甘えまくって、私はベラベラしゃべって、犬も飼い主も癒されましたnote
ケーキも甘すぎなくてとっても美味しかったです
ご近所にあってうらやましい
あのへん何気に便利だよね〜
また、お暇な時に遊びに来てくださーいhappy02


 
そして、午後からはワクチン3回目
今回は前回と別の病院に行きましたhospital
足があーなので、段差の少ない病院で車で家の人に送ってもらえるところにしました
弟が先に行ってくれてたので、話は聞いていましてが先生も優しいし看護士さんも親切でした
帰りに銀行とコンビニへ行って、ひさしぶりにシャバの空気を感じて
腕も痛くないし、特に何の変化も無いなぁと風呂前に足をほどいてみると足パンパン(笑)
まーひさしぶりに外出たしねっていうのもあるけど、悪いとこにくるよね〜
でも、それ以外は、元気だったので普通に寝て
朝起きたら腕も痛いし、身体全体的に痛いっすbearing
特にうった尻とか足とか
まー治ってきてはいたんだろうけど、こういう時に出るよね
熱は朝の段階で7度1分くらい
でも、身体が辛いのでお布団でダウンです
やっぱりどこか辛い方はワクチン接種も大変なんですね
ファイザー→ファイザー→ファイザーは辛いと昨日コメントで教えてもらったので、より一層大人しくしてます

 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#ケーキ美味しい 
#いただきものに感謝 
#ワクチン 
#モデルナ3回目 
#とーみ屋 
#骨折 
#骨折生活 

過去の記事

全て見る