とーみ屋コラム

骨折32日目



おはよございまーすsun
【骨折32日目】
昨日マミーとパピーが風太のお散歩で森林公園に行ったときに撮ってきてくれた桜の木ですcherryblossom
まだつぼみな感じ?
暖かかったり寒かったりで桜さんも咲くタイミング難しいよね〜
テレビでは週末咲くところが多いって言ってたけど、咲くといいよね〜春が来た感じだしnote

 
ギプス取れてから三日間、お風呂の中でちょっと動かしたりオイル塗り塗りしたりしてましたspa
ギプス取れて1日目、足に触ったら蝋人形みたいな触り心地で、なるほど使ってないとこうなるのかと実感
見た目のゾンビ感もすごいので、早く柔らかくなるといいなぁと無理なくもみもみ
お風呂の中で足を動かしていると、痛いと言うよりは皮が突っ張ってる感じ、固まってるという感じでもあるけど皮の感じが借り物感覚ですsweat01
昨夜3日目のオイル塗り塗りは、だいぶ触感が普通に戻ってきた感じ
こうなってくると足の感覚もぜんぜん鈍くなってたんだなぁと実感してきました
足の白いやつは相変わらず出まくりで、お湯の中でモミモミする時に折ったくるぶしあたりも軽く触るけど、その辺りが特に白いやつが出る感じがします
悪いやつが外に出ているのだとおもってなでなでです


 
今日は午後からワクチン3回目
今回はモデルナです
ファイザー→ファイザー→モデルナってやつですcoldsweats01
良いとされてるけど、どーなんだかなぁ
ま、辛くないことを願います
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#桜 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る