とーみ屋コラム

骨折29日目



おはよございまーすsun
【骨折29日目】
衝撃の階段落ちから4週間
前回の通院日から3週間
やっとギプスが取れそうです〜shine


 
長かったcrying
朝から雨だけど、病院に行ってみまーすhospital
ギプスの中は果たしてどうなっているのか
みる感じでは、パンパンの時期は終了して腫れはひいたみたい
紫ではあるけど、右足との指先の大きさはあまり変わりなくなってきました
先生はなんて言ってくれるかなぁcoldsweats01

 
骨折中に3回目ワクチンの接種券もきてたんだけど、炎症がある状態でできないよね〜と思って回復を待ってるんだけど、それも相談しないと
風太のワクチンのお葉書も来てたから、ふうちゃんも行かないとねdog
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#骨折 
#骨折生活 
#いぬすたぐらむ 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る