とーみ屋コラム

骨折28日目



おはよございまーすsun
【骨折28日目】
明日やっとギプスがとれる予定ですshine
ちゃんとくっついてくれてるといいなぁ…骨
松葉杖様からはきっとまだ卒業できないのでしょうけど、ギプスさんがいなくなるだけで重さがぜんぜん違うはずなので、明日に期待ですup

 
松葉杖で気がついたんだけど、物を持って移動できない…
なので、活躍したのが小さめのバックですbag
携帯はもちろん、飲み終わったペットボトルとかちょっとした物を両手がふさがっているからぜんぜん持ち歩けないので、斜めがけのバック大活躍でしたshine
ちょっとした骨でも、体のパーツ1つの重大さがわかります
人間の身体バカにできませんbearing
プチ人体の不思議展、一人で実感中ですnote

 
さて、そんな本日はなんか寒い気がしますけどsweat01
楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る