とーみ屋コラム

骨折27日目



おはよございまーすsun
【骨折27日目】
昨日はかわい子ちゃんがお見舞いを持って来てくれましたlovely
いろんな話を聞いて、みんな人生大変だけど頑張ってるんだなぁとしみじみ思いましたshine
まじめに一生懸命頑張る姿は素晴らしいですねnote
これからも、応援してますよ〜
適当を目指して頑張ろ〜good


 
そういえば、足の裏のダンボールが挟まっているような感覚ですが、できる範囲で毎日マッサージして5日くらいで気にならなくなってきましたfoot
歩いてないからかもなぁ
年配の方のその感覚は、足裏への刺激が少なくなったからってやつなのかもcatface
でも、その年齢の方達に毎日足裏を揉めってなかなか大変なんだよねsweat01
体育座りみたいなのもキツい方が多いしcoldsweats01
座って足の裏をボールでコロコロとか、青竹ふみとかかなぁsweat01
今度提案してみようと思いますcatface

 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#いただきものに感謝 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る