とーみ屋コラム

骨折26日目



おはよございまーすsun
【骨折26日目】
今日はエープリールフールですね
とはいえ、特に嘘つく感じもないなぁconfident
 
看板犬の風太は、今日も相変わらずサークルから出して欲しくてガジガジですsweat01
そりゃ無理っすよcoldsweats01
コケてからずっと、痛い足の方にちょっかいをかけてくるんだけど、最近はゲシゲシされてもすごい痛みとかにならなくなったので良かったですup
最初のうちは痛くて大変でしたwobbly


 
足の方はあいかわらず黒いです、だんだん黄色くなるらしいけど、なかなかならないねぇsweat01
昨日言ってた尻ですが、2週間くらい毎日湿布貼ってたら
ある日かぶれましたcoldsweats02
友達に気をつけるように言われてたんだけど痛いから貼っちゃってたよねsweat01
結構広範囲に肌がボロボロになったので、最初はステロイド塗って、治ってきたらひまし油塗って保湿してだいぶ回復しました
まだカサカサだけど、保湿を続ければ大丈夫でしょうshine
もー踏んだり蹴ったりです
骨折してしばらくひどかった顔の肌荒れは、やっぱり3週間過ぎたくらいから回復してきたから、骨折箇所以外の修復はだいたい3週間かなぁbearing

 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#看板犬のいるお店 
#いぬすたぐらむ 
#風太 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る