とーみ屋コラム

骨折25日目



おはよございまーすsun
【骨折25日目】
パピーが外を見てスパー
その横から風太もマネして外を見てました(笑)
昨日は風太を洗いましたspa
きれいになって良かったshine

 
だいぶお尻が回復して、1日座っても大丈夫になってきましたcatface
コケてから痛みが引いたのが3週間
なかなか治らなくてびっくりしましたsweat01
まだ、痛いではありますけどねdown
年齢なのか、そういうものなのかわからないけど回復は若者に比べるとそりゃ遅くなってますよねcoldsweats01
どこか痛いっていうのは大変な事ですねsweat01
脚の様子は相変わらずですが、ゆーっくり回復しているのはわかるので良かったですfoot

 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#いぬのいる暮らし 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋

過去の記事

全て見る