とーみ屋コラム

骨折24日目



おはよございまーすsun
【骨折24日目】
昨日は風太さんといちゃいちゃタイムにベタベタしすぎて、嫌そうな顔をされたので激写しましたcamera
そんなに嫌そうにせずとも…(笑)


 
昨日の足は少しいつもより浮腫みが気になったのと、気圧の変化なのかホルモンの関係なのか夜足がつった感じになって寝づらかったでした
ギプスがあるから直接の揉めないのが辛いっすねfoot
あと、もう少しの予定だから辛抱ですcoldsweats01
とりあえず、飲み物が無くなってきたから近いうちにまた頼まないとですbar
ギプスが取れたとて、すぐにコンビニまで行けるのかわからないからねshoe

 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#骨折 
#骨折生活 
#犬のいる暮らし 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る