とーみ屋コラム

骨折23日目



おはよございまーすsun
【骨折23日目】
昨日はお友達からたくさん美味しいラスクが届きましたpresent
お見舞いです〜lovely
すごーいshine
そして美味しいup
家族も大喜びですheart04
ありがと〜shine
家族でおいしくいただきまーす(^人^)


 
昨日は1日椅子に座ってる時間が長かったから、ちょっと足も浮腫みがちでしたfoot
でも、そのぶんふうちゃんといちゃいちゃできたので良い感じdog
来週の今頃はたぶんギプスが取れている予定なので、早くこの重いのが取れて欲しいような、取れて不安なようなsweat01
ま、よくわかんないからとりあえず今日も大人しくしてまーすshine

 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#ラスク 
#いただきものに感謝 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る