とーみ屋コラム

骨折22日目




おはよございまーすsun
【骨折22日目】
昨日は気分転換に大河原の梅団地に連れて行ってもらいましたrvcar
前回外出したのが、12日に通院でちょっとたげだったので、約2週間ぶりの外ですshoe
梅団地初めて行きましたが、梅の木がたくさんあってすごく綺麗でしたcherryblossom
車の中からでしたが、春を感じることができましたshine
ありがとうございます(〃ω〃)
足が大丈夫だったら散策して、もっと近くで写真撮ったりしたかったなぁcamera
あ、写真は撮ってきてもらいました
ありがたいo(^-^)o
ちょっとでも外に出ると気分が変わっていいよね〜shine
いろいろ迷惑かけちゃうからなかなか難しいけどねsweat01


 
そんな足ですが、
しばらく車に乗ってみると、振動が響いたり下に足を下げている事で足が辛くなってきたりはしますねcoldsweats01
痛くて大変というよりは、振動で「おおぅ」となり、下がっている足が重くなってちょっと辛いとこがあるなぁくらいなので、無理〜にはならないけどね
20日くらいで2時間くらいのドライブでこの感じですrvcar
私は引きこもって生活しているからっていのもあるかもsweat01
自由に外に出られるって素晴らしい事だなぁとあらためて思いましたbearing

 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 

過去の記事

全て見る