とーみ屋コラム

骨折21日目



おはよございまーすsun
【骨折21日目】
あまりにも引きこもって自然治癒力にお任せ中のためsweat01
なんかやらなきゃなぁとハリーポッターで英語のお勉強始めましたpc
とはいえ、英語ぜんぜんちんぷんかんぷんshock
嫌にならないように毎日、一文か二文で終了ですsweat02
慣れてきて1ページとか1章とか続けてできるようになったらいいんだけどねcatface
なにせ何の単語もわからんので、単語調べたりなんだりして、結局Google翻訳に一文入れて「なるほど〜」ってなったりしてますpc
なんかやってる感じになる暇つぶしですねhappy02


 
脚はというと、昨日一昨日となんか気圧の変化ある的な天気予報でしたけど、夜中に脚が重だるくて何回か目が覚めるニ晩でしたsleepy
激しい痛みというのは、折った瞬間が一番でそこから緩やかに痛くなくなってる感じで、今は特に重いなぁとか、同じ体制で居続けると辛いなぁとかそんな感じなんですが、やっぱり気圧の変化は関係あるかもですね〜typhoon
先生にも治ってからも季節の変わり目とか、気圧の変化で病むよとは言われていたから
なるほどね〜私も皆さまと同じなのね〜と人間である事を実感しましたfoot

 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#英語の勉強 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る