とーみ屋コラム

骨折20日目



おはよございまーすsun
【骨折20日目】
骨折に良いものを差しれという事で、毎日骨ケアMBPと干し芋いただきましたshine
干し芋調べたらたくさん栄養が含まれてて、骨の形成に必要なやつがいっぱいなんですねnote
勉強になりましたnote

毎日骨ケアもドリンクなので毎日手軽に摂れそうですbar
治るまで毎日飲むために、自分でも買いますsign03
ありがとうございますhappy02


 
そんな本日は、一粒万倍日&天赦日&寅の日という最強日up
この日に何か始めると最強らしくて、なんかと考えてたけど…
何も思いつかないcrying
なんか考えますshine
皆様もよき日になりますようにfuji
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすclover


#骨折 
#骨折生活 
#毎日骨ケアmbp 
#干し芋 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る