とーみ屋コラム

骨折18日目



おはよございまーすsun
【骨折18日目】
昨日も変わらず、自然治癒力に頼る1日でした
尻はだいぶ回復して、同じ体制でずっと座らなければなんとか大丈夫shine
足は甲側にずっとオイルマッサージしてたんだけど、やっぱり打ち身の痛さがあるからなでなでだったのが、もうちょっと押せるようになってきましたfoot
でも、なんか感覚が戻ってきたからか、足の裏にダンボールが挟まっている感覚がweep
前に80代のお客様が言ってたのはこういう事かな?と思い出して、足の裏も出ている部分をオイルマッサージしてますfoot


 
尻が痛くて足の裏までする余裕がなかったんだけど、なんとかできるようになってきて良かったscissors
マッサージは朝晩で、ほとんどギプスで覆われてるから5分くらいだと思うけど、どのくらいで回復するか実験ですsweat01
ふうちゃんが足先に激突してくると今は痛ててなんだけどbearing
早く痛くなくなるといいなぁsweat01
刺激を受けてないので、刺激に弱い感じがするんだよねcatface


 
あと、骨折してから肌荒れがひどい気がするcrying
調べたら骨折するとビタミンが足りなくなるかららしい
とはいえ、あまり取り過ぎても良くないとか書いてあるからとりあえず骨折が治るまで肌荒れは仕方なしと思ってやれる事をやるしかないなぁと思いますsweat02
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る