とーみ屋コラム

骨折17日目



おはよございまーすsun
【骨折17日目】
最近読み終わった本「なまけ者のさとり方」とても読みやすくわかりやすい本でしたbook


昨日はまた雪なんか降っちゃったりして、電力不足で停電するかもなんていうニュースも流れて、はんかいろいろ試されますよねsnow
世の中がざわざわしているのに、私はあいかわらず引きこもってそんな流れをただじっと見ることしかできないのですsweat01
まぁ、今の私は止まれなので仕方なしbearing
じっと時がたつのを待って、自然治癒力を観察していまーすfoot
まだギプスが外れるまではしばらくありますが、外れてもすぐに歩けるわけじゃないみたいだし、骨一本の大切さを実感しておりますwobbly
まだ手じゃなくて良かったかもpaper


 
 
さぁ、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#本 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る