とーみ屋コラム

骨折16日目



おはよございまーすsun
【骨折16日目】
昨日はたくさんの美味しいおにぎりと笹竈揚げ、サラダ、デザートを持ってお見舞いにきてもらいましたpresent
それと暇だろうとさくさんのDVDまでlovely
嬉しいです〜crying
めちゃくちゃ暇です〜(笑)
オニギリもとっても美味しくて、笹竈揚げもどれもこれも美味しくてたくさん食べちゃいましたheart04
たくさんお話もできたし、家族以外と会話してないから、話し方忘れたかと思ってましたが思い出しましたup
ありがとうございます(〃ω〃)
まずはギプスが取れるまで、おとなしくDVDを観てすごしまーすtv

 
脚の方はあいかわらず紫ですねgawk
1日のうちで、浮腫んだり治まったりしながら過ごしていますsweat01
ちょっとした拍子につったりするので、モミモミしながら過ごしておりますfoot
尻はちょースローリーに治ってきてるので、座るのが楽にはなってきてますが、油断は禁物ですweep

さて、本日も自然治癒力を信じながら楽しく平和に頑張りまーすbearing
 
なんか仙台の今日は13時から雪マークついてましたねsnow
まだ降るんかいshock
そして、寒そうですねsweat01
皆様足下にお気をつけてお出かけくださいませfoot
 
#おにぎり 
#笹竈揚げ 
#いただきものに感謝 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋

過去の記事

全て見る