とーみ屋コラム

骨折14日目



おはよございまーすsun
【骨折14日目】
iHerbで買ったオイル達到着しましたshine
ひまし油、ヘリクリサム、ゼラニウム、ユーカリ、ペパーミント、マジョラム
これを、混ぜ混ぜしながら毎日マッサージですnote
一個一個の効果はそのうち紹介してしますが、それにしても一個ずつのサイズがでかいhappy02
さすが外国サイズですshine
これなら遠慮なく使えますheart04
ありがとうiHerbpresent
あ、ついでに心のケアとしてレスキューレメディも買ったんだけど、キッズ用だった(笑)
ま、いっかwink

 
脚の方はちょっとパンパン治まってきた気がしません?
ただひたすら、時が経つのを待ち続ける日々なのでちょっとでも治まったてくれたら嬉しいっすcoldsweats01
そろそろ2週間だものねsweat01
来週にはもっと普通の足に近づいてくれるかなぁfoot

 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#iherb購入品 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る