とーみ屋コラム

骨折13日目



おはよございまーすsun
【骨折13日目】
昨夜もちょいと揺れましたねsweat01
あー揺れてるなぁ
大きくならないといいなぁ
あ、大丈夫か
寝よsleepy
と図太く生きておりますcoldsweats01

相変わらず引きこもって生活しているのですが、それでも昨日は寒かったです〜
なにせ雪がふるしねsnow
朝外見たら白くなってるから、もうあったかくなるんじゃなかったんすか?と思いましたsweat01
今日もあんまり天気良くないみたいなので、お出かけの皆様はお気をつけてsweat01

足は真っ黒くなってきましたが、心もち腫れがひいたかも?
朝晩でのマッサージ効果かな?
相変わらずパン祭り継続中ですけどねweep
尻もまだ痛いけど、まぁなんとか耐えますcatface
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る