とーみ屋コラム

骨折12日目



おはよございまーすsun
【骨折12日目】
昨日はおいしそうな缶詰たちと、小銭入れを持ってお見舞いにきてくれました(≧∀≦)
小銭入れはなんと手作りup
小銭ができたら貯金箱に入れる貯金をしているので、小銭入れはお薬ケースにしましたflair
ぴったりheart04
そして可愛いlovely
ありがとうございます(〃ω〃)
これから色が変化していくとこのとなので、それも楽しみでーすheart04
それにしても足のパン祭り、絶賛開催中ですclover
なかなか終わんないなぁcoldsweats02
今まではつま先はマッサージっていうかアロマオイルぬりぬりでしたが、昨夜からちゃんと軽くマッサージする事にしましたshine
足先がひえひえなので、マッサージすると少しあったまったり爪の色が復活しますfoot
朝もやってみよかなぁshine

 
尻は湿布4.5日やめてたんだけど、やっぱり貼っておこうと一昨日からまた貼り始めたら少し調子が良い気もする
まぁ、そろそろ回復してもいいころだから時間の経過のせいもあるかもcatface
 
なんか今日はお天気が荒れるみたいですねshock
お出かけの方は足下にお気をつけて、怪我しないようにしてくださーいnote
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#いただきものに感謝 
#可愛いものが好き 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る