とーみ屋コラム

12月のスキルアップ研修



おはよございまーすsun
昨日はとーみ屋の卒業生ちゃん対象のスキルアップ研修でしたshine
今回はオンラインでゆっこん家のゆっこさんも参加してくれて、午前中はハーブボールspa
午後からはお互いの疲れてるところをやるというお勉強
オンラインで参加してもらったのは初めてだったんだけど、元気な顔を見れたし本当に良かったhappy02
ハーブボールの良さも伝わってると良いなぁと思いますshine
 
そして、もはやアシスタントのヨナハちゃんも相変わらずのアシストぶりで本当に助かりますflair
もう、そのうちアシスタント代払わないといけないかもだね(笑)
今後ともよろしくお願いしますshine
 
そして、ほぼレギュラーメンバーのチュルちゃんは今回アップルチーズケーキを作ってきてくれましたapple
もーねー、売り物かよって感じでめちゃくちゃ美味しいのbirthday
さすがなのlovely
おやつにみんなでいただきましたshine
 
毎回楽しい研修会ありがとうございますnote
2021年もしばらくは少人数での開催を続けて行けたらいいなぁと思っていますwink
 
ゆっこん家インスタ→ @yuccon_chi 
ヨナハちゃんインスタ→ @yonaha_massage 
 
弟子ちゃんたちも頑張ってますので、応援お願いしますsmile
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすxmas
 
#タイ古式マッサージ #タイ古式マッサージスクール #とーみ屋 #仙台 #ハーブボール #北の魔女

過去の記事

全て見る