とーみ屋コラム

1月11日無事弟子ちゃんスタートでした



おはよございまーすsun
1月11日にスタートの弟子ちゃん達3人来てくれましたhappy02
私はポッキーの日だなぁくらいにしか思っていなかったんだけど、なんと素晴らしい日だという事を、来てくれた弟子ちゃんが教えてくれましたflair
 
一粒万倍日+天赦日で何かを始めるには素晴らしい日fuji
 
私もお財布とかを新しく使い始める日をできるだけこの日にしてましたが、今回はぜんぜん忘れてましたcoldsweats01
教えてくれてありがとう(〃ω〃)
 
秋田からのんちゃん、岩手からぢぢちゃん、仙台からみーるみゃんheart04
みんないろんなところから来てくれてありがとうgood
一緒に頑張っていきましょうcatface
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすclover
 
#タイ古式マッサージスクール #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台タイ古式マッサージ #とーみ屋 

過去の記事

全て見る