とーみ屋コラム

骨折11日目

おはよございまーすsun
皆様昨夜の地震びっくりしましたねcoldsweats01
【骨折11日目】です
ガタガタと来た時は、友達とひさびさに長電話中でmobilephone
あれ?これ大きいね
となっていったん電話を切り、おさまってから再び電話したら、関東の友達の方が停電flair
えーshock
とりあえず、気をつけながらコンビニに行くとの事なので電話を切り
ひたすらNHKをかけて、いろんな人とLINEして
一通り落ち着いたので、もうあきらめて寝ましたsweat01
だって、脚使えないし
下手に動いて悪化しても困るし、迷惑だしもう寝るしかないよねconfident
寒いしsweat02
 
あと、さすがにおお!となったからか、脚が急にパン祭り悪化して大変
パン祭りとの戦いが大変でしたsweat01
あ、ギプスが可愛くないのでギプスカバー編みましたshine
可愛いでしょheart04

さて、今日はできる範囲で落ちたものを片付けて
まただらだらしまーすhappy02
 
しばらくはまた揺れるかもみたいですが、皆様お気をつけて過ごしましょ〜
 
本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#地震大丈夫だったかな 
#地震びびった 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る