とーみ屋コラム

骨折10日目



おはよございまーすsun
昨日は練習会だったんだけど、結局お話会にしてもらいましたcatface
お互いに近況を報告したり、思っている事を話したりで楽しい時間を過ごさせていただきましたheart04
今回はマーちゃんとヨナハ様が来てくれましたheart01
マーちゃんはすごいたくさんのケーキbirthday
ヨナハ様は大好きグミとじゃがビーpresent
二人とも私の大好きなものをよくご存知ですlovely
差し入れありがとう(〃ω〃)
二人と話してとても元気になりましたup
来てくれてありがとね〜heart04
【骨折10日目】
相変わらず見えてるだけの情報としては紫色foot
ちょっとつま先を動かしてみたり、脚を伸ばしたり曲げたりしてみたりしながら引きこもりですcoldsweats01
回復の実感はまだないけど、このパン祭りが早く終わって脚スッキリになるといいなぁと思いながら、どこ温泉に行くか妄想していますspa
バリアフリーを探さないとphoneto

さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 
#いただきものに感謝 

過去の記事

全て見る