よくあるご質問

予約したほうがいいですか?

当店は完全予約制となっております。
当日のご予約でも可能ですが、予約状況によりお断りすることもあります。
早めのお予約をおすすめします。

予約はどうしたらできますか?

LINE@、ホットペッパービューティー、携帯電話メッセージ(080-6612-1003)でのご予約をお願いいたします。

セラピストは日本人ですか?

はい。当店のセラピストは日本人のみです。

男性でも利用できますか?

はい。お待ちしております。

クレジットカードは使えますか?

VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners Club、DISCOVERのほか、電子マネーをご利用いただけます。

お店の近くに駐車場はありますか?

はい。お店の入口の前に一台分ございます。

タイ古式マッサージとはなんですか?

世界で一番気持ち良いといわれているタイ古式マッサージはヨガ、ストレッチ、指圧、整体などの流れをくむタイ独自の健康法です。「二人でするヨガ」や「怠け者のヨガ」とも言われるこのマッサージは、ゆったりとした一定のリズムで足から始め、お尻、腰、肩、首、頭と順番に行います。
施術者は手だけでなく足や肘、膝と体全体を使います。また全身をじっくりマッサージするので、ある程度の時間がかかります。
タイでは2時間~4時間程かけてでゆっくりじっくりとマッサージします。

リフレクソロジーとはなんですか?

若石リフレクソロジーとは、足の64箇所の反射区を刺激して体の老廃物を排出し、免疫力や代謝を高めます。反射区とは足裏にある内臓や各器官につながるといわれる末梢神経が集中している場所のことで、反射区を刺激すると、それに該当する内臓器が活性化するというものです。
足は第二の心臓と言われ足を揉むことにより全ての健康の基本である血液循環を良くし自然治癒力・免疫力を高めるとされています。当店で行っている台湾式(若石)リフレクソロジーの、西洋式との大きな違いは刺激の強さです。指の関節や棒を使って施術していきます。もちろん、強さは調整できますのでセラピストにお伝えください。

通院中ですが大丈夫でしょうか?

ご予約時にご相談ください。

着替えは持っていかなくて大丈夫ですか?

当店にてお着替え(Tシャツとズボン)をご用意しております。

12