とーみ屋コラム

トークセン出張講座



おはよございまーす
昨日から東京方面出張
今回は生徒さんのお宅へお邪魔してマンツーマンでトークセン講座もさせていただいてます
今回の生徒さんはやりたい事をたくさん楽しんでいらっしゃるスーパーウーマン @mayumi.plumhouseyoga さん
お忙しいのでご予定に合わせての時短受講ですが、吸収が早いので進む進む(笑)
前向きだしパワフルで、私も楽しく授業させていただきました
今日はしっかり復習してテストですsign03
ランチはご近所のシンガポール料理で雰囲気も良くてめちゃ美味しかった
ダーっと授業終わって、なんと罪悪感のないケーキをご馳走になりました
酒粕をつかったりして作るらしいのですがめちゃくちゃ美味しかった
なんと贅沢なsign03
ありがとうございます
今日も頑張りましょうね

では、本日も楽しく平和に頑張りまーす

 
#タイ古式マッサージ #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #タイ古式マッサージスクール #仙台隠れ家サロン #仙台自宅サロン #トークセン出張授業 #とーみ屋


過去の記事

全て見る