とーみ屋コラム

セラピスト女子練習会



おはよございまーす

昨日は整体足ツボサロンひなたさん @chiehinata17 でセラピスト女子会でした

今回は女子トークと手、首肩などなど疑問点を解消って感じ
一緒に行く娘にお家まで車でお迎えにきてもらえるという贅沢っぷり
本当にありがとう

ひなたさんには初めてお邪魔しましたが、とってもステキな自宅サロンで、とにかくセンスが良い
見習うべきところがたくさんあり勉強になりました
ランチは近くにある、カマナというインドカレー屋さんに

とにかく美味しい
私はチーズナンにしたけど、次に行ったらちょっと食べさせてもらったクリームチーズにしようと思います

終始きゃぴきゃぴと楽しかったし、みんなプロだから上手
めちゃくちゃ揉んでもらって癒されました
毎回感謝です
また、ぜひ開催しようね

では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす

#タイ古式マッサージ
 #リフレクソロジー #かっさ #ハーブボール #トークセン #仙台 #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #仙台タイ古式マッサージスクール #仙台トークセン講座 #タイ古式マッサージスクール #練習会 #とーみ屋 #カマナ#インドカレー屋さん


過去の記事

全て見る